いつもありがとうございます!

 

 

四柱推命とレイキヒーリングで

あなたを1000%応援する

運命鑑定師 祐太です。

 

 

晴れております@大阪

大雨の地域も
あるようなので
くれぐれも
お気をつけくださいませ🙇
 
 
 
7月になりましたねー!
僕はちょうど1年前の
この日から
 
 
 
サラリーマンを卒業しました。
 
 
 
なので
なんともなしに
ワクワクしております✨
 
 
 
 
1年経って思うこと。
 
 
 
あの時
めちゃめちゃ勇気いったけど
めちゃめちゃ怖かったけど
めちゃめちゃ不安だったけど
 
 
 
辞めて良かったー!!
 
 
 
と心底思います。
 
 
 
固定給もないし
ボーナスもないし
守ってくれる組織もないけど
 
 
 
その代わり
ぜーーーんぶ
24時間365日
 
 
 
僕の好きな時間であり
かけがえのない自由を
 
 
 
GETする事ができました。
 
 
 
こんな決断を
20代でできた自分を
心から労いたいと思います。
 
 
 
 
そして!
 
 
 
それを僕だけで
留めるのではなく
 
 
あなたにも
周りの人にも
できるんだぜ!!
 
 
 
今後も伝えていきます。
 
 
 
そんな
決意新たな
素晴らしい晴天の日なのです。
 
 
高校の通学路付近の公園。
久しぶりにきてみた。
 
 
 
 
エエこと書いてた
それでは
最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

ブログより2000%

赤裸々なメルマガ登録はこちら! 

小林 祐太ブログを自発的に更新したくなる小技 小林 祐太 - リザスト 遊ぶ運命鑑定師 小林 祐太リンク小林 祐太 公式リザストページ