どうもー、遊ぶ運命鑑定師 ゆーたです!

今日も訪れて下さり、ありがとうございます。




戦わない。

今僕が読んでいるこの本に書かれていること。



無駄な争いは避ける。
勝つ事よりも、負けないようにする



そう言った事の大切さが書かれております。



戦って勝ったとしても、
自分が瀕死の状態では意味がない。


まずは負けないこと。
自分たちがボロボロにならないようにすること。


そんな事の大切さを考えさせられる本なのです。





その中で一つ、



情報格差
が命取りになるとゆー事。




これは全くその通りだなあー、思うのです。




例えばだけど、
あの相手は強いよ!!



って、情報を事前にGETしていれば、
下手に戦いを挑まないよね。



けど、そんな情報を知らなかった場合、


負け戦を挑んでしまう事になるでしょう。




恋愛もまさしくその通りで!


あの人は

チョコよりもクッキーが好きらしい!

ワインよりも日本酒が好きらしい!

ディズニーよりもジブリが好きらしい!


などw


情報があれば、
どうやってあの人と近づけるかな?!

デートに行けるかな!?


とゆー、作戦が立てやすくなり、
負け戦を挑む可能性を潰すことになるよね❤️



で、
どうすればそんな情報をGETできるか。


って考えると、



常に情報のアンテナ📶を張っておくのも大切だし、



情報が舞い込んでくる人になる!ってのも大切。



情報=信頼



あなたがついつい、とっておきの情報を教えたくなる人。


どんな人だろうねーーー!



そんな人になる事が、
あらゆる戦いを制する人になるかもよ❤️❤️😛





それでは、最後まで読んでくれてありがとーーー❤️
今日も明日も素敵な1日をねーーー😉



・・・


お知らせ
2/29   14:00~@東京日本橋
全く無名の僕がいきなり100人講演会やりますw

小林祐太の100人講演会
~20代で500万円使って学んだ人生を加速度的に飛躍させる方法~

詳細はこちら
お申込みはこちら

・・・



僕の紹介動画です。

なんで四柱推命やってるの??
とかをお師匠さんのみゆきさんとたいわけいしきでアップしていますw
見てね!!😉