どうもーー、遊ぶ運命鑑定師 ゆーたです!

今日もブログを訪れてくれて、ありがとうございます✨



今日は大切な仲間の紹介を!

アーティストのタケモトカヨさん!

僕はいつもかよぽんと呼ばせてもらっているのだけど❤️




昨日、かよぽんの新サービス、
霊視➕イラスト
をやって頂きました😉
霊視➕イラストって斬新過ぎてドキドキ!!😍



持つだけで癒される、ゆーたグッズを作りたい!!



って僕が思っていて、
お願い致しました!
なにそれw



そしてそして、

オンラインで話始めて、
ものの十数分程で、、、、


こんな素敵すぎるキャラクター作ってもらった!!!😂


こ、これは天才じゃない!?!



レモンチューハイとスマホを手に持つw


ピンクと緑の服装がまたまた素敵😍


髪の毛は銀髪っぽいかんじ!

これはボツとなった1枚目のイラスト!




もう最初から最後までビックリしっぱなしでした!



かよぽんは、目の前の人の秘めた可能性を見つけるのが大得意!


それも、ほとんどこちらが何も伝えていないのにそれが分かっちゃう😉


これが霊視なのかー!
としみじみ😉😉



この人は少し物の見方を変えるだけで、
いつもと捉え方を変えるだけで、


絶対上手くいく!


って、かよぽん自身が決めている!!



で、かよぽん自身もありのままで、
とっても自然体で接してくれるので、
笑いが絶えず、暗い話でも暗くならず、



けれども、バシッ!!
と締めるところは締めてくれる!!!




そして素晴らし過ぎる画力✨✨


サイコーすぎるじゃまいか!!!❤️❤️❤️



霊視➕イラストセッション

正式募集は近日中みたいなので、是非とも受けてみて!!!!

あなた自身と深く繋がって、
真新しいあなた自身と出会えて、
それをアートという一生物の作品にしてくれる!!!



なんともお得すぎて鼻血が出ちゃうセッションなのだ❤️❤️



是非ともあなたも受けてみてねーーー✨✨




追伸

ゆーたの癒しグッズ、どんなのが良いか迷っているなうなのですw

どんなものなら欲しいって思うか、是非ともコメント下さいませ⭐️⭐️🔥




それでは、今日も明日も素敵な1日をねーー!
最後まで読んでくれてありがとう!!





お知らせ
2/29   14:00~@東京日本橋
全く無名の僕がいきなり100人講演会やりますw

小林祐太の100人講演会
~20代で500万円使って学んだ人生を加速度的に飛躍させる方法~

詳細はこちら
お申込みはこちら