僕がこれから一番やっていきたいなーー


って思う事。



それは、

遊びながら楽しみながら、丁寧に今を味わう。


その先に
娯楽や勇気や愛情を近くの人に感じ取ってもらえたらなあ、、、!!


そんな気持ちでいっぱいなのです!!

だから、どんどんステージアップしていこうと思います。



お金が欲しいんじゃなくて、安心感!


称賛が欲しいんじゃなくて、愛情!


権力が欲しいんじゃなくて、影響力!



こんな事を突き詰めた先に、
今を大切にしながら生きていった先に、


かけがえのない
思いもよらない
素敵な未来が待っていると思うのです😉

その為にどんどん遊ぼうと思います😉😉



『遊ぶ運命鑑定師  小林祐太』

僕と会うだけで心の鎧が外れ、人生が動き出しちゃうよ😉😉😉



どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

昨日はたくさんザリガニ着ぐるみ写真を撮ってもらいました😉😉


なんとも嬉しい出来事✨✨✨




それでは、素敵な土曜日をねー!
今を大切にする事を、未来のあなたは望んでます✨✨








僕が四柱推命を始めたきっかけなどをお話ししている動画です

是非みてねー!







■二極化の2020年を自分のものにする為の四推命鑑定
12月は3名限定募集です😊

2020年があと1ヶ月足らずで始まります。
これまで以上に激動の年が開幕するでしょう。

あなたが心の奥底で思ってる事が、超スピードで現実化していきます。

やっぱ自分ダメだなー、、、😭😭
と思っていたら、ダメな方向に。

自分って実はサイコーだわ!!!🤣🤣
と思っていたら、サイコーな方向に。


二極化が加速する年が始まるのです。

で、2019年・令和元年の今年の内に、
来年をスタートダッシュする準備しとかない??!

エスカレーター形式でグングン自分の枠を外して進んでいく人と、

そんな人を見て、いいよなー、自分なんて。。。

と思う人とに別れちゃうとしたら。。。

どうなら飛躍してみようぜ!
あなたがこれから飛躍していく為のお手伝い、させて頂きます!

対面・オンライン鑑定
60分 20,000円(税込) 
120分 30,000円(税込) 

文章鑑定
23,000円(税込) 


詳細はこちら!
お申込みはこちら!