どうもー、ゆーたです!

これ、去年の写真w


こんな茶髪のくるくるパーマでサラリーマンしてたとは、、、


なめとるな!!🤣

けど、どーーしても茶髪のくるくるパーマにしたい時期だったから!!

しゃーないわ🤣🤣🤣


今の髪型の方がサラリーマンっぽいよね。
あれ、そうでもない??笑



でさ、
自分がやりたいと思った事をやってみる。
新しい事に挑戦する。
サラリーマンだけど茶髪のくるくるパーマにするとか。



なかなか難しかったり、
どこかで心が折れてやめちゃったりするよねー。
僕は止めんかったけどね。それどころか数ヵ月後、金髪くるくるパーマになってたわ。(誰も聞いてないw)



そんな時は、
自分の事を自分以上に信頼してくれる人。



そんな人に出会えたら、めちゃめちゃ心強いよねーー。




僕自身も、


サラリーマンを辞めて本気で生きる。


やりたくねえ!!って事はやらない。


迷ったときは全力で面白い方を選ぶ。


茶髪のくるくるパーマにする。



って事を決めてるんだが、、、



一人だと、まーーブレまくるw



だからこそ
周りの人の応援ってのはちょーーぜつ心強いわけだ😉😉



僕自身
どういう訳か応援してくれる人が周りにたーーくさんいるのだけど、
ホントーーーにありがたい😭😭


で、
なんでそんなに応援してくれる人がいるのかと言うと、



先に信じてみる。


って事を実践しているからだと思う。



もちろん、相手の事をいきなり100%信頼するってのは難しい。


けど、少しずつ疑うことを減らしていく。



騙されてもいいや😉
死ぬ訳じゃないし!



くらいの軽さで人と接する事がポイントだなあ、と思うのだ😉



なので、
応援してくれる人を増やす事。

その為には、
相手を疑うことを減らして、自分から信頼していく事。


それが、
やりたい事をやっていく、人生を遊び尽くす為の秘訣だーー!


とゆー事をひらめきました😃💡




今日も最後まで読んでくれてありがとー!

あなたも素敵な週末をね😉😉
僕は今から京都へ遊びに来る友達に写真撮影してもらうよ❤️❤️







僕が四柱推命を始めたきっかけなどをお話ししている動画です

是非みてねー!







■二極化の2020年を自分のものにする為の四推命鑑定
12月は3名限定募集です😊

2020年があと1ヶ月足らずで始まります。
これまで以上に激動の年が開幕するでしょう。

あなたが心の奥底で思ってる事が、超スピードで現実化していきます。

やっぱ自分ダメだなー、、、😭😭
と思っていたら、ダメな方向に。

自分って実はサイコーだわ!!!🤣🤣
と思っていたら、サイコーな方向に。


二極化が加速する年が始まるのです。

で、2019年・令和元年の今年の内に、
来年をスタートダッシュする準備しとかない??!

エスカレーター形式でグングン自分の枠を外して進んでいく人と、

そんな人を見て、いいよなー、自分なんて。。。

と思う人とに別れちゃうとしたら。。。

どうなら飛躍してみようぜ!
あなたがこれから飛躍していく為のお手伝い、させて頂きます!

対面・オンライン鑑定
60分 20,000円(税込) 
120分 30,000円(税込) 

文章鑑定
23,000円(税込) 


詳細はこちら!
お申込みはこちら!