どうもー、ゆーたです!


昨日はさ、


祝賀御列の儀


パレードが執り行われたよね。



僕も昨日ニュースで見ていて


うるっと😂😂涙



雅子さまもうるっと😭😭


とても素晴らしく神々しいパレードだなあ、
とテレビ越しに見ていて思っておりました。




そしたら、
仲良くしている仲間から、



四柱推命的にはどんな日だったの?!



と、聞かれたのでブログに書いてみまーす!😍


四柱推命は、
その日の時空間を読み解く、統計学。




だから人の特性だけでなく、
その日がどんな日なのか。
どんな事に適した日なのか。




その日のパワーを読み解く事ができるのです😉




で、


まず大きな特徴として、




めちゃめちゃめちゃ人に恵まれた1日。
お金にも恵まれてる。



本当に
たくさんの人を巻き込んで、
たくさんの人に助けてもらえて、
たくさんの人に影響を受けたり与えたり。




抜群に人に恵まれた1日なのです😉



これからもずーーっと人やお金に恵まれますよ!



そんな事を伝えるのにちょーー適した日😂😂




パレードには11万人以上が参列したって言ってたね。




自分が自分らしく生きているのは、



紛れもなく、
たーーくさんの人に支えてもらっているお陰ですよ!!



と、周りの人に感謝が自然と湧いてくる。




そんな天皇陛下と皇后様の純粋な気持ちが溢れまくってるなあ~~😍😍




だから、天皇陛下と皇后様が、今まで、そしてこれからも歩んでいけるのは、



国民のお陰なんだよ!!



本当にありがとうございます!!!😭😭😭



とゆー、愛と感謝を慈悲深く伝えてくださる。



そんな大いなる愛に包まれた1日!!




そして、



未だかつて経験した事がない、



未曾有の時代、令和。



激動の変化の時代、令和。




そんな時代を、



時に温和に、柔和に




時にロマン溢れるアーティスティックに。




時に全てを受け入れる菩薩のように。




激動の波を乗りこなしていく!




その原動力は
いつも支えてくれるあなたのお陰なんだよ!
国民のお陰なんだよ!



そのお陰で新しい時代、新しい価値観を作り上げる事ができます😂😂😂




って、そんなパワーをものすごく感じるのだ❤️😄❤️



なんとゆーか、


これから令和の時代もいろーーんな事が起こるでしょう。



けれども、
こんな天皇陛下と皇后様のお力添えがあるのなら、
僕たちも楽しく明るく健康に、生きていける気持ちになれるね❤️❤️



そんな思いが詰まった日にパレードを開催してくださって、感謝でいっぱい!!!




最後まで読んでくれてありがとう!!
明日も素敵な1日にしようねーー!!