昨日のお昼はこんな出来事があり、

そして昨日の夜は、


こんな感じでしたw


まさかこんなご縁があるとはなーー!!!
嬉しすぎる限り!!✨



るみちゃんには久しぶりに一年ぶりにお会いし、
きったんには今回もたくさんご馳走になりました🤣🤣


この写真の後には、
きったんに、北新地のbarにも連れていってもらったのだ😂😂😂


感謝しかないよねーー!!!



出会ってくれてありがとう!




産まれてきてくれてありがとう!



あなた方は宇宙の最高傑作!!!



お二人ともこれからもどうぞ仲良くしてね!!



年齢って関係ないんだなあ😋



早く僕が出世払いをできるようにしたいなーーと思ったぜ!!😍😍😋笑笑





最後まで読んでくれてありがとうね!!
素敵な水曜日の夜を!
寒くなってきたので、体調には十分気を付けて!!