こんにちはーーーー!
今日もゆるっと星読みとヒーリングでポンコツを伝えたい!!
ゆーたですラブラブ


今回、クォンタムレイキ×四柱推命×ヒーリングで、めちゃめちゃやりたい企画を思い付いたのだ!!!


題して、

ズルすぎる!七日間連続夏の宝石ヒーリング


やっちゃうよー!!




7/7~8/8の間、四柱推命では辛未(かのとひつじ)という運気に突入していてね!


実は僕の持っている星とドンピシャで同じ運気が流れてるのだ!!!爆笑爆笑爆笑



これが夏の宝石と表される運気なんだ!!!





イメージは、

海辺に太陽の光がサンサンと射し込んで、キラキラと輝く星の砂や、大小様々な形の貝殻ラブラブ
あ、サンゴ礁なんかも、夏の宝石だよね~~





つまり、みんながひれ伏してしまうような高嶺の花ってカンジの宝石💎ではなく、何気ない日常にある、手が届いちゃう範囲にある宝石💎ってカンジ!!
この説明で伝わる??笑笑



夏といえば、夏休みや海開きや山開き!
こんなカンジで、気取るんじゃなく、人に囲まれてワイワイ・アクティブに行動する事が開運のカギ!





宝石といえば、とてもキレイで煌びやかだけど、実は見えない無数の傷が刻まれているもの。

だから、過去のトラウマや抱えきれない傷や、今までの試練。
それをぜーーーーんぶ、よく頑張ったねえ😭😭😭と、自分で自分をよしよし(i_i)\(^_^)する。

今までの頑張りや努力を、まるっと認めて自分を許し切る!!!



そんな、今までの傷を輝きに転化させる事が開運のカギ!!!


宝石のような輝きはあるけど、決して高嶺の花ではない。
老若男女みんなに愛されて大切にしてもらえる。





この両方を手にしちゃうとはズルすぎるよねwwww



これを僕だけに留めておくきたくないので、是非ともあなたにも受け取って欲しいのだ!!!星星星



まさに夏の始まりにぴったりな、そんな運気を根こそぎあなたへ!!!
夏の宝石パワーとヒーリングパワーを、クォンタムレイキにて遠隔で送っちゃう!!!ラブラブラブ
ちなみに僕は学生の頃から、「いつもマイナスイオン出てるよねー」、とめちゃめちゃ言われる程の天然ヒーラー🤣🤣🤣





こんな方にオススメー!

・夏の宝石になりたーーーい!

・ヒーリングに興味津々!!

・四柱推命による運気が上がるパワーをGETしたい

・最近お疲れ気味で癒されたい

・過去のトラウマや傷を癒してあげたい

・今までの試練を輝きに転化させて、ますますキラキラしたい!!

・そろそろ今までの自分の頑張りや努力を認めてあげたい

・自分自身はもちろん、他人からも宝石のように扱われたい



こんな効能ー!

・心身共に回復力の向上

・自分に対する信頼や自信を向上

・さくっと運気を上げて令和最初の夏を迎えられる

・自分の内面からの気付きを加速させる

・過去のトラウマや傷を鎮火させ、輝きに転化させる

・不安や悩みを減らし、リラックスした穏やかな自分へと変貌させる

・自分を大切に扱えるようになる事で、視野が広がり、望みが実現しやすくなる



詳細

日時:7/15(月)~7/21(日) 
           各日11:30~12:00の30分間

人数:7名

費用:11,200円(税込)
            (文章によるフィードバックご希望の場                 合 は+5,000円)

〆切:7/14(日) 21:00まで


注意事項

①遠隔でのヒーリングなので、どこで何をされていても受けとる事ができますが、なるべくリラックスできる環境でお過ごし下さい。

②万が一の為、運転等、危険と思われる行動はお控え下さい。

③原則、個別でのフィードバックは実施致しません。大きな変化や伝えるべき事がある場合のみご連絡いたします。

④フィードバックご希望の方には、四柱推命でのワンポイント鑑定+ヒーリングにて聞こえてきた内なる声を箇条書きにして、文書を作成します。

⑤人によっては、過去のトラウマがフラッシュバックする事があります。好転反応と言って、今後物事が好転する前の反動ですので、心配しないで下さい。

⑥また、人によってヒーリングの体感は全く異なってきます。体感で感じるか感じないかは、重要ではありません。あくまでヒーリングを受けている事を自覚し、自分の内面と向き合おうとする姿勢が重要です。



お申し込みはこちらから!!


どうしても、こういう文章書くのは堅苦しくなるよねwwwwww


けど、こんなのが、公務員時代の経験が役立ったり🤣🤣🤣🤣


そんなカンジだ!!!爆笑爆笑爆笑爆笑



ぜひともお待ちしておりまーす!!



長文最後まで読んでくれて、めちゃめちゃありがとう(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ハートハートハート