こんにちはーー、今日もゆるっとポンコツに!がモットーのゆーたです!!


僕はいくら寝ても寝ても眠い日々を過ごしとりますが、いかがお過ごしかなーー??!!爆笑爆笑キラキラ


4/27、愛され四柱推命セルフ鑑定マスターセミナー@大阪

参加させてもらったのだー!!!爆笑ニヤリおねがい





どどどどーーーーんんん!!
ちょっと文字大きくし過ぎw


愛され四柱推命の創設者である優子さんにお会いできて、めちゃめちゃめちゃ嬉しかったーーー!!!💕💕😉💕


ホントーに清らかなで愛があって、みんなを包み込んでくれる人でした😁😂😁



僕自身も今の時期に優子さんのセミナーを聴講できてめちゃラッキーだった!!!


宇宙の話やスピリチュアルの話もたくさんしてくれてさ!


やっぱりこれからの時代を切り開いていくには、


【見えないものをいかに信じられるか】


が、超重要なんだなあ、、、と再認識だったのだ!!!ニコニコウインクラブ




で、今回さ僕自身も前に出てお話する機会をいただきましてーーー照れラブおねがい


公開鑑定とかドキドキじゃまいか!!爆笑爆笑


僕が四柱推命をやるきっかけについて、お話させてもらった!!



僕のきっかけはね、、、


自分を客観的に知る為の最高のツール


だから!


たまたま全く四柱推命関係ないイベントで鑑定師のまやさんに出会ってさーー!
 

鑑定してもらった時に、



サラリーマンは向いてないねー、とか、



不安定が安定のタイプだから、とか、 
 



そんな鑑定結果になったの!





で、僕はその時にとっっても府に落ちて嬉しくってさー!✨✨



今まで自分がみんなと同じような働き方や生活スタイルにどーーーしても馴染めなかったのは、そういう星の元に生まれたから仕方ないよねーー、って😉😉



逆に言うと、人とは違った分野に才能や適正があるから、そこを伸ばすべくチャレンジしていく事が本来の自分を最大限活かせる事に繋がるなーーと!😉😉



めちゃめちゃ嬉しかったよーー!!😜❤️😂




で、そのきっかけとなった四柱推命を深く学んでモノにしたいなあ、と思って鑑定師になったのだ!!!



これからは、見えないものをいかに信じるか、という時代だから。



ドンドン占いやスピリチュアルなんかをやっていく人が増えるんじゃないかなーーー!



そんな男性が増えて、女性をバックアップしていく事が主流になると思うぜ!!!😜❤️😂









、、






、、、





ま、当日はこんな上手に話せなかったのだが爆笑爆笑爆笑ラブ笑笑



楽しくて、なんとも可能性に満ちている、そんなセミナーだったのだ!!!!😜💕😂



それではあなたも、素敵な平成最後の1日をね💕💕💕