こんばんはー、今日もゆるりとひらりとぽんぽんこつこつゆーたですラブウインク  


この間、椎原崇氏によるCトレのお話をブログで書いたのだけど、ちょーーーありがたい事に、続編を希望頂いたので、今日はそれを書いてみるのだ!!!!!どどどん!!!!ラブラブラブ




これがこの前書いたやつ。


ほいで、続編。


 
嫌だはNO怖いはGOという内容は前回お伝えしたのだけどね!!!

 
今回はこの事について、もう少し掘り下げてみるのだ。



まず、嫌だはNOという事。

これ事態は紛れもない事実。
  

けれども、これが奥深いのだが、たまには嫌だもやってみるもんだ、ってのがあるのよねーー
 

しーくん自身、アキバ系のオタク系の人って毛嫌いしてたんだって!!
 

けれども、ある時縁があって、ガチガチアキバ系のオタクの格好をして、そんなライブに仲間達と出掛けたらしい!!!

そしたらね、今までずーーっと毛嫌いしていたオタクの格好してる人達の気持ちがこんなカンジなのかーーって分かったんだってーーー!

ほいで、意外と楽しいという事実wwwww


それから、オタクの人達を毛嫌いする事がなくなって、むしろ暖かい優しい気持ちで迎えられるようになったんだと!!!!ラブラブラブ


そして、怖いはGOという事。


これも紛れもない事実なのだが、実は目の前にある問題はダミーで別の問題が潜んでるんだぜ!!!って話なのだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


単純に一番怖い!!!!と感じている事に取り組む事が一番幸せになる!!!
とは限らないのだびっくりびっくりびっくり


例えば、家族との時間を取れない事を問題だと思っていて、それを優先すべきと考えてた人垣ホントーーーに望んでた事がね。
子どもを対象とした社会貢献活動に従事したい!!!!というのが一番望んでいた事だったりしたんだって!!

しーくんのコンサル結果によると!!


他にも、発信やアウトプットできない!!!って事が悩みで一番怖いことだった人が、一番望んでいる事が結婚したい!!!!だったりしたらしいwww


だからね、怖いはGOなんだけど、実はそこにはダミーが隠れていて、ホントーーーにその人がGOしたい事は別に隠されているらしいのだ!!!!!



うーーん、じゃあホントーーーに望んでいる事ってどゆこと!????
 
ってめちゃめちゃ気になるのだが!!!!


これの詳細はどうやら来月の講座で教えてくれるらしいwwwww



けどまあ、そういう風にホントの望みは別にあると気づいているだけでも、なんか素敵な事に気付けそうな気配爆笑爆笑爆笑


そして畳み掛けるようにお伝えすると!!!!


結局どんな選択をしても確実に幸せになるらしいのだ!!!!!


うーーーーむ、商売上手だwwwww



そんなしーくんによるCトレの第二段ブログでしたーーーー!!!


最後まで読んで頂いてさんくす!!!なのだ!!!!ラブラブラブ