*捨てた* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

母が仕事辞めて(実際は辞めさせられて)から、断捨離を始めた。

うちはめっちゃ狭いのに服と靴と鞄とにゃんこグッズがとにかく多くて💦

長女にゃんがいなくなって10ヶ月、そろそろトイレ捨てるかーってなって、3コのタイプ違うトイレとピュアクリスタルを捨てた。

キャリーケースは4つあるんだけど、使ってないのもあってもったいないよねってことでメルカリ行き。

災害用に買った水入れて冷やして冷たくなるアルミのにゃんこマット?も開封してないし、万単位だったから勿体なくてメルカリ行き。でもメルカリで売ったことないからどーしよー?と悩み中。

何見ても思い出だから捨てるのに時間かかったけど、爪研ぎ2個も場所取ってたから捨てた。

カートとキャットタワーという場所とるやつがまだ捨てれない。ここで寝てたよなとか、遊んでたよなって見るたび思っちゃうから捨てれないのー笑い泣きはぁ…にゃんこ欲しいえーん淋しいえーん


日曜日、お墓参り行ってきた。

明日の命日は仕事だから。

もう14年かぁー。傷って癒えないもんだなー。

バイト先の奥様に聞かれて弟の話してて、「ちゃんと向き合った方がいいわよ」って言われた。はぁ?だよ。

会えてないだけ、まだ向こうの家で暮らしてるんだって思うことで、ちょっと現実逃避できるからいくらか楽なのよ。

それを向き合えなんて、なんなんだ!!と思ってめっちゃ敬語でめっちゃ丁寧に論破してしまった。仲直りして帰ってきたけどさ。

事情も人の気持ちも分からない人には言われたくないのだ。


はぁー。友也さんインスタ更新してくれないかなー。愛情不足で肌荒れしそう笑い泣き


こないだ小川にいた鴨ちゃんドキドキ

めっちゃ近くにいて大興奮ラブ

2羽とも毛繕いしてたw