*久々に寝込む* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

先週悪寒がした次の日熱が出て1日で復活→呪術廻戦0見に行く→休み→1軒だけ仕事→休み→休み→休みと、3日も寝込んでたのーあせる

ここんとこにゃんこと母に睡眠妨害されてたせいかなー?めっちゃ寝た!!

来週友也さんの舞台だっていうのに早く治さねばあせる

そう言えば友也さんにプレゼントを送ったんだけど、私また名前書くの忘れたかも滝汗書いた記憶がない(笑)待て、封筒の外側に書いたかな?

宅急便の伝票には書いたけど、多分取られちゃってるだろうし…

あーもうあせるなんてアホなんだ笑い泣きお手紙書いてプレゼント詰めたら仕事終わった感じがしちゃって名前忘れるのよねあせる

友也さんにしたら不気味でしかないよなぁあせる缶に入ってたのは私ですーあせるってまたお手紙書くようかなあせる