*さいきん* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

*友也さんの舞台「火球」の発表があってからワクワクが止まらないラブラブ初宮崎たのしみー音譜



*ラーメン食べたー@魁力屋
店員さんに紙エプロンいります?って聞かれて大丈夫でーすって言ったのにすっかりブラウスにシミが笑い泣き




*ドラクエウォークでさぁ、主人公「ともや」にしてるって前にも書いたけど、前回お姫様抱っこで、今回は結婚よ!?前回と別の女と!ゲームの中だけでも夢見させて欲しいのに~笑い泣き


*にゃんこの病院行った。血液検査ちょっと悪くなってたえーんおやつあげすぎたかな?


*オススメされて買ったシャンプー。ボトルかわいいラブラブ

*今日友也さんにプレゼント送ってきた。明日の午後着くらしい。気に入ってくれるかなぁ?随分遅くなっちゃったあせるお手紙も書いたけど、腱鞘炎で手が痛くて字めちゃくちゃになってた💦PCでプリントアウトしたお手紙の方が読みやすくていいのかなぁ?

なんか書くほどのことでもなかったかな?あせる