*掃除* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに押入れの中を掃除。
なんかいろんなものが入ってるから今まで手出さなかったんだけど、箱あけてみたら数年ぶりに見るものがいっぱい出てきた☆

まずは陶芸で作った丸鉢↓


手びねりで習いはじめに作ったやつなんだけど、歪んでる(笑)


あとね、イースター島で買った置物↓

本当はモアイ5体とプカオ(赤い帽子みたいなやつ)5個あったんだけど、行方不明&壊れてた( >Д<;)これ買ってから引っ越し5回くらいしたからしょうがないか(*´・ω・)
ちなみに手前の石はイースター島で拾った石(笑)

こんな感じで出てくるもの懐かしく見ちゃうからぜんぜん進まない(^^;
今日はもう切り上げて押入れから出てきたねこの気持ち読もう(笑)

こないだ襟足ウィッグ買ったー♪
めっちゃかわいい♡

そしたら愛もウィッグ買ったって被って写真送ってきた(笑)
へんなとこ以心伝心?(笑)