*プチ旅行2* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

派遣の時知り合った子と月曜からよふかしでやってたとこ行ってきた!








白い方に縁切りたいことを書いた紙を流し、黒い方に縁結びたいことを書いた紙を流すの。

私は病気と縁切り、健康と縁結びお願いしてきた(^o^)

そして次に行ったのは、仮面ライダードライブのロケで友也さんが訪れたこちら↓↓↓




実はここ、親戚が近所に住んでて100回くらい前を通っていたの(笑)
久しぶりに行ったら、こんな広かったっけ?と、びっくり。

中入るとこんな感じ↓↓↓


右端の塔?にも登れた☆
塔から見ると


だだっ広い(笑)


その後に行ったのは



そんなに大きな神社ではないんだけど、いろんな楽しさがギュッと詰め込まれた、非常に空気が温かい場所でした(*^^*)
一番ちっちゃい写真が人形(ひとがた)流しのなんだけど、1枚100円で水に溶ける人形を購入。三度息を吹きかけて体に撫で付けることで厄や穢れが人形に移るとのこと。
子宮のとこスリスリして流したんだけど、注意っていうとこ読んでなくて焦った(^-^;

人形をしめ縄の下通るように流さなきゃいけないのにそんなの読んでないから、めっちゃ念じたよね(笑)無事通ってよかったー!(笑)



鯛の形のおみくじ引いたら、去年友也さんがロケで訪れた叶神社行った時引いたおみくじと全く同じやつだった!




神様がよっぽど私に伝えたいんだろうと思うんだけどね笑
何度も言うが、まだ誰にも出会ってないっつーの笑なのに浮気とか酷い言われようだわ笑