*クリスマスに欲しいもの* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


絶対無理だとは思うけど書いておこう☆
トイファクトリーのキャンピングカーが欲しい!щ(゜▽゜щ)




オプションつけたら1000万近くするから、宝くじにでも当たらなきゃ買えないシロモノ。
カタログ貰って見たんだけど、天井まで185cmあるから余裕で立てるし、断熱も素晴らしいキラキラ
フリースペースもあって、ポータブルトイレ置けるし、置かなければ着替えスペースになったり。後ろはベッド2段常設だから寝たい時に寝れるの♪
これ乗ってにゃんこ連れて来年九州行きたいなーラブ