*イベント♡* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

以前ブログにも書いた友也さんのイベントアンケート、結果はこちら↓




運動会が1位だったことにびっくり(笑)
しかし決まったのは


キラキラキラキラ蕨野友也ファンミーティングキラキラキラキラ 
『しょてだまし』vol.1 in 石垣島


スケールでかっえ゛!
よく聞くファンミーティングと違う(笑)
しかも2泊3日スティッチ2


団体旅行なんて専門の時の旅行以来。
今からワクワクとドキドキが止まらないラブ
しかも昨日の深夜発表だったからアドレナリン出っぱなしで眠れず、オールで仕事しちゃった(笑)

沖縄初めてだし、顔見ながらゆっくりお話が出来るよう少人数設定って、もう今から緊張(笑)
緊張しすぎると私、笑っちゃうんだよな~汗友也さんに変な奴だと思われたらどうしよ!?
まぁでもこれが私だからしょうがない^^;開き直るしかない(笑)

しかし少人数設定だから応募が殺到して抽選になるかも?
私、有名人に逢う縁はあるんだけど(天皇陛下やクリントン元大統領と偶然遭遇したり、ランチしてて高島礼子さんと会ったり、豊島園で水野真紀さんと会ったりいろいろ。)くじ運が悪いからどうなるかなー?
でも行く気で準備しよーおんぷおんぷおんぷ