*ロケ地巡り•MONSTERS* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

またまた蕨野友也さんご出演作品のロケ地行った時の写真。
前のブログではちょっとしか載せられなかったから今回はがっつりあひる

慎吾ちゃんと山ピーが出てたMONSTERSで友也さんはエンケンさん演じる刑事の部下、金田班の高倉寛治役。
最終回に出てきた鎌倉にある旧華頂宮邸が素敵すぎて行ったのだ☆
家フェチの私は入る前から大興奮(≧▽≦)









ドラマに出てたこの階段見てまた大興奮♡
そばにいた警備員?のおじさんと『ここよく撮影で使われてますよね♪』なんて話してたら一緒に行った母と友達がいなくなってた(笑)
ちなみに全体図はこんな感じ↓










和室やら暖炉やらを見てカフェでコーヒーとフィナンシェを頂き






お庭へ。










無為庵もあったよー♪






今年の春は4月9日(土)と10日(日)10:00~16:00に開放するそうですおんぷ
普段はガーデンしか入れないからこの機会に是非おんぷ