人生で一番勉強した時期 ブログネタ:人生で一番勉強した時期 参加中

学生時代ではなく、車の免許と資格を取る時の方が勉強した( ´艸`)

免許は18だからまだ良かったけど、資格は20代後半だったから、結構きつかったヽ(;´ω`)ノ

イベントはのんびり参加してるので、クリア出来ずに終わる事が多いけど
潤夜のピグらいふ
今日イベントをクリアした~(o^-')b

テントをげっとした~ヾ(@^▽^@)ノ

目障りなペタを残す奴が多いので、ペタの設定を変えました。

ペタのお返しは勿論しないし、そいつのブログにも行ってないのに、残していく意味が解らん。