時期 ブログネタ:人生で一番勉強した時期 参加中 学生時代ではなく、車の免許と資格を取る時の方が勉強した( ´艸`) 免許は18だからまだ良かったけど、資格は20代後半だったから、結構きつかったヽ(;´ω`)ノ