昨日記事にしたパソコンくんパソコン



旦那さんが帰宅後起動させるのに電源入れたんだけど…



電源が切れちゃうしょぼんしかも何回やってもあせるあせる



深夜だったけど電気屋さんの電話相談が24時間対応してたので旦那さんが電話して色々言ってました電話



コンセントが切断されてるんじゃないか言われたらしく「昨日買ったばかりなのにプンプン」って怒ってましたガーン



まぁ誰でも怒るよね…。


電話しても結局わからず、色々触ってたらスイッチが入ったの。



原因はわからず…うちのパソコンは私に似て気まぐれなのかしらにひひ



今後様子見て何回か同じ様なことがお店の方かメーカーの方にみてもらうつもりですニコニコ