11/24韓日文化交流会 in Sensyu! | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは!!
先月KoNが出演したイベントコンサートのレポートをさせていただきまーす音譜

11/24(日)大阪・岸和田にある浪切ホールにて、
『韓日文化交流会 in Sensyu』が開催され、ピアニスト阿部篤志さんとのデュオで出演させていただきました♪

$Violinist KoN オフィシャルブログ

会場となった浪切ホール・大ホールは、1,000席を超える大きな会場で、
当日はたくさんのお客様でいっぱい!!叫び

KoNをまだ知らない方々を前に演奏させていただくことができたので、
本当に素晴らしい機会をいただきました!!

皆さんの記憶に残るパフォーマンスができましたでしょうか~ひらめき電球

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

このイベントには、女優の黒田福美さんの基調講演をはじめ、
R&BシンガーのSOUL CRYさん、K-POPのFIXさんのパーフォーマンスのほか、
だんじりばやし、日韓舞踊、日韓弁論、日韓歌謡等々、
盛りだくさんの内容でした!

イベントの最後には、出演者の皆さんと『We are the world』を熱唱!!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

KoNも攻め攻めで歌っておりましたよ~にひひ

$Violinist KoN オフィシャルブログ



演奏後の二人♪
クールに決めてます!!

$Violinist KoN オフィシャルブログ


・・・と思いきや、、、

常にふざけてもいます(笑)

お二人さんよ・・・どこを見ているんだ・・・

$Violinist KoN オフィシャルブログ


たくさんの出演者の方とご一緒でき、そして、終演後にはたっっくさんのお客様と直接お会いする事もできて、本当に楽しい一日となりました!!

ご一緒させていただいた皆さま、どうもありがとうございました~クラッカークラッカー