9/7「Le Antique」コンサート | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは!
日本はすっかり涼しくなり、秋ですね~もみじもみじ

さて先日、韓国・ソウルで、KoNとピアニストのシン・ジホさんによるコンサート
「Le Antique」が開催されました!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

シン・ジホさんとのデュエットコンサートは今年2回目で、
その他の公演でも何度もご一緒しているので、二人の息もピッタリキラキラ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

二人揃っての演奏はもちろん、それぞれのソロのコーナーもありました♪♪

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

シン・ジホさんは甘いマスクでイケメンさんですラブラブ!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

二人で歌うシーンもありましたよ!!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

コンサートは大盛況のうちに終演し、
その後のサイン会も長ーーーーい列ができていました!!
第3回目の公演に期待ですひらめき電球


そして、ついに10月は久々にKoNが来日致します~!

大阪での公演ですが、様々な催しが予定されている素敵な芸術祭ですので、
お近くの方々はぜひいらしていただけたらと思います!!

咲くやこの花芸術祭2013 ウェブサイト

よろしくお願いいたしますニコニコ