EBS『SPACE 共感』~KoNより~ | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!KoNです~!!
先月7月30日・31日、韓国の有名なTV番組であるEBS『SPACE 共感』の撮影をしてきました。

EBS『SPACE 共感』という番組は、ミュージシャンがEBSのコンサート会場で二日間公演をし、その様子を録画して放送するプログラムで、
韓国では非常に有名で、海外の有名ミュージシャンもたくさんいらっしゃる有名な番組なんですよ。ニコニコ

私は今回、韓国のジャズタンゴチーム”La Ventana”のヴァイオリンゲストとして出演し、撮影してきました。

出演者たちと撮った写真をお見せしますねラブラブ!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

みんなで公演の前に気合を入れている写真です(笑)

$Violinist KoN オフィシャルブログ

今回のEBS『SPACE 共感』では、私以外にも多くのミュージシャンたちがゲストとしてで参加したんです。ジャズシンガー、ギタリスト等。

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ


本当に楽しかった記憶しかなくて、韓国では恐らく9月12日に放送されるようです。
その時期に韓国へ遊びにくる方は、EBSを一度見て下さいニコニコ

ありがとうございます。 次にまた会いましょう!!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


안녕하십니까 !! KoN입니다~!!

지난달 7월 30일, 31일은 한국의 유명한 프로그램인 EBS SPACE '共感' 녹화를 하고 왔어요.

EBS SPACE '共感' 이라는 프로그램은, 뮤지션들이 EBS의 콘서트장에서 이틀간 공연을 하고, 그 모습을 녹화해서 방송에 내보내는 프로그램으로

한국에서는 매우 유명한 프로그램이고 해외의 유명 뮤지션들도 많이 다녀가는 이름있는 프로그램이랍니다. ^^

저는 이번에 제가 게스트로 나가는 한국의 재즈탱고팀 'La Ventana' 의 바이올린 게스트로 나가서 녹화하고 왔습니다.

출연진들과 찍은 사진 보여드릴께요 ^^ 다같이 공연전에 화이팅 하는 사진이에요 ㅎ

이번 EBS SPACE '共感' 에서는 저말고도 여러 뮤지션들이 게스트로 참여했답니다. 재즈싱어, 기타리스트등등.


참 즐거웠던 기억이고 한국에서는 아마도 9월12일에 방송될것같다고 하네요. 그 기간에 한국 놀러오실 분들은 EBS 한번 봐주세요 ^^


감사합니다. 다음에 또 만나요!!