7月のコンサート~KoNより~ | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです~!! KoNです~!
これまで 健康にお過ごしでしたか??

私は今回、7月に日本を訪問して、19日東京の寄席クラコンサート、20日に大阪韓国文化院主催のコンサートに出演しました~

とても嬉しかったのは、私を憶えて来てくれた方々の中で、
かなりの数の方が、私のコンサートのリピーターだったことです。
それが本当に嬉しかったです。ラブラブ!

そして何人かは、新幹線に乗って東京から大阪まで来て下さった方もいました。
もう一度感謝申し上げます。


東京の公演は、クラシカルな公演会場で、”落語”と私の演奏の後、
ホールの屋上で、皆さんと簡単にワインを飲んで談笑を交わすことができたことが
おもしろかったです。

私も公演を終えた後、屋上に走っていって皆さんと乾杯をしたし、
一緒に写真も撮ってサインもして差し上げて楽しい時間を過ごしました。


そして大阪では、リラックスした雰囲気の公演会場で、
公演を終えた後皆さんが帰る時、一緒に挨拶もして写真も撮ることができて、
やっぱり本当に楽しかったです。


色々な面で、東京と大阪公演全部、
私にとって本当に幸せな記憶になりました。ニコニコ


私は韓国と日本で活動していて活動に制約がありますが、
それでも私の日本のファンの皆さんが、
このように私を忘れないで私の公演に来て下さって感激したし、嬉しかったです。

今後もより良い活動をたくさんする予定なので、必ず私を忘れないでください。
ありがとうございます。また会いましょう!

$Violinist KoN オフィシャルブログ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


여러분 오랜만이에요~!! KoN입니다~! 그 동안 잘 지내셨나요?

저는 이번에 7월에 일본을 방문해서 19일 동경의 요세쿠라 콘서트, 20일 오사카 한국문화원 주최 콘서트를 하였답니다~

너무 기뻤던건 저를 기억하고 와주셨던 분들중에서 상당수가 다시 와 주셨던것이에요. 그것이 진심으로 기뻤습니다. ^^

그리고 몇 분은 신칸센을 타고 동경에서 오사카까지 와주신 분도 계셨습니다. 다시 한 번 감사드립니다.

동경의 공연은 클래시컬한 공연장에서 '落語'와 제 공연을 하고나서 옥상에서 간단한 와인을 마시며 담소를 나눌 수 있었던것이 재미있었습니다.

저도 공연을 마친 후 옥상으로 뛰어가서 여러분들과 건배를 하였고 같이 사진도 찍고 사인도 해드리고 즐거운 시간을 보냈습니다.

그리고 오사카에서는 편안한 분위기의 공연장에서 공연을 마친 후 여러분들이 가실 때 같이 인사도 하고 사진도 찍을 수 있어서 역시 참 즐거웠습니다.

여러모로 동경과 오사카 공연 모두 저에게 참 행복한 기억이 되었습니다.

제가 한국과 일본에서 활동해야 해서 활동에 제약이 있지만 그래도 저의 일본팬 여러분께서 이렇게 저를 잊지않고 제 공연에 와주셔서 감탄했고, 기뻤습니다.

앞으로도 더 좋은 활동 많이할때니까 꼭 저를 잊지말아주세요.

감사합니다. 또 만나요!!