7/20 大阪韓国文化院コンサート | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんはニコニコ

7/19『寄席CLASSICS』の翌日は、
大阪韓国文化院に呼んでいただき、
ピアニスト阿部篤志さんとの交流コンサートをさせていただきました音譜

当日は、少し早い時間の新幹線に乗車したので、KoNは少々辛そうでしたが(笑)、
何とか無事大阪に到着致しました!にひひ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

2日続けての阿部さんとの共演です♪

大阪では阿部さんのソロもあって、
ステキなピアノを聴かせてくださいました!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

文化院のステージはお客様との距離も近く、
二人もリラックスした雰囲気で、寄席クラとはまた違ったコンサートとなりましたよ☆

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

コンサート終演後は、来てくださった皆さまをお見送りさせていただいたのですが、
お客様の中には、前日の寄席クラにいらした方が東京から来てくださったり、
昨年のデビューアルバムの大阪プロモーションイベントに来てくださっていた方もいらっしゃいました!!

聴きに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!


最後は、阿部さんと記念撮影音譜

$Violinist KoN オフィシャルブログ

・・・でふざける二人(笑)

$Violinist KoN オフィシャルブログ


7/20のコンサートのダイジェスト映像が、
大阪韓国文化院のYoutubeページにアップされていますので、
ぜひこちらもご覧ください!!