KoNに20の質問!前編♪ | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを見に来てくださってる皆さんに、何か面白い記事が書けないかなぁ・・・と思い、KoNに20個の質問をしてみることにしましたにひひひらめき電球

まずは1~10までの質問です♪


1.趣味

以前は映画を見ることでしたが、忙しくなり、写真を撮ることに変わりました(笑)

예전엔 영화보기였는데 바빠지면서 사진찍기로 바뀜 ㅎㅎ


2.特技

挑戦すること~!!

도전하기~!!


3.くせ

日記を書くように写真を撮って集めています(笑)

일기쓰듯이 사진을 찍어서 모으고 있어요ㅋㅋㅋ


4.好きな色

緑色(Midori)

녹색(Midori)


5.苦手なこと

私のコンピューターが壊れること

나의 컴퓨터가 고장나는것


6.好きな歌

今は新曲の制作中なので、現在作曲している私の歌笑
(何か別の答えを期待されていたのなら申し訳ありません^^;;;

지금은 신곡 작업중이므로 현재 작곡하고 있는 나의 노래ㅎ
(무언가 다른 대답을 기대하셨다면 죄송합니다 ^^;;;


7.好きな言葉

"叶う"

"이루어진다."


8.好きな季節

男ならやっぱり秋~(笑)(ん?)

남자라면 역시 가을~ㅋㅋㅋ (응?ㅋㅋ)


9.好きな食べ物

辛い食べ物(ex:トッポッキ)あっさりした食べ物(ex:寿司)

맵거나(ex: 떡볶이) 담백한(ex: 초밥) 음식들


10.苦手な食べ物

嫌いな食べ物はありませんが、脂っこい食べ物(Oily food)は、太るのが怖くてあまり食べられません。ふふふ

싫어하는 음식은 없지만 기름진 음식(Oily food)은 살찔까봐 자주 못먹습니다.



後編へ続く・・・音譜