惠ちゃん、明日は岡山 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

「新潟で震度6強」のニュース
うたコンを観て家に帰る途中に知りました。

新潟や近隣のにお住まいの皆さま
大丈夫でしたか?
どうか大きな被害が出ませんように(祈)




(写真提供:福岡のTさん)



昨夜の「うたコン」ご覧になりましたか?
「はいっ!」 もちろんですよね😉


♫「バス・ストップ」は
以前からずっと、
惠ちゃんに歌っていただきたかった曲

わたくし 思わず「やった〜!」(心の中で)



♫「唇💋スカーレット」
あらら! 惠ちゃんがステージから降りて
こちらの方に⁉️
と思ったら 右へ曲がってしまった(´∀`)

後ろ姿の惠ちゃんでしたが
カッコ良かったです😻

歌唱後は👄明太子を唇にあてて退場
お茶目な惠ちゃんでした。


ひな壇での惠ちゃんは
周りの方々とおしゃべりしたり
楽しそうに踊ったり
終始ご機嫌なご様子でした♪ ♪


そして放送終了後のお楽しみのアトラクション
「今夜は特別に3人です」と説明があったので
当然 惠ちゃんは出ると思ってましたが


HiHiJetと少年忍者の皆さま
丘みどりさん
徳永ゆうきさん(о´∀`о)



最近の「うたコン」は
若返りを図っているのでしょうか?

会場は若い女性が多くて
黄色い歓声に圧倒されました。
(💚黄緑じゃなくて💛黄色)
しかもフリまで入って、、、


初めてHiHiJetを観たおばさま方は
すごすご 公園通りの坂を下って帰りました。


そうそう!
後ろを歩いていたご夫婦(たぶん)

「やまのうちけいすけって 歌 上手いね」


惠☘️「やまうち」なんですけど〜😅



惠ちゃん、明日は岡山ですね。

ファイト〜〜! p(^_^)q p(^_^)q