惠ちゃん、今日から九州ツアー | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌷😊
6月4日 火曜日の朝です。


我らがプリンス🤴山内惠介さん

イメージ 9



いよいよ今日から 九州ツアースタート!

今朝は熊本でお目覚めでしょうか?

惠ちゃん、バンドの皆さま
スタッフの皆さま


13泊14日の長旅
健康に気をつけて、頑張ってくださいね~❣


イメージ 1







チューリップガーベラクローバーチューリップガーベラ
各地からの便り

『オフ会』

イメージ 2

イメージ 3



『習志野の紫陽花』

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

(写真提供:熱海のテルちゃん)





音符流れ星音符流れ星音符
今朝はこの曲をお届けします。

純烈の♫「愛をありがとう」

どうぞお聴きください👍

🌹https://youtu.be/I9bTUxEC_FU



作詞:高畠じゅん子
作曲:中川博之

あなたの笑顔に いつも支えられ
あしたを信じて 強く生きてきた
世界にひとつの 赤いバラの花
思いのすべてを こめて贈りたい
アイラブユー アイラブユー
愛を 愛を ありがとう
真心は 真心で かえしたい
あなたに逢えたことを 感謝しています

無情の嵐に 夢をくだかれて
悩んだ月日が 今は懐かしい
冬から春へと 季節(とき)はめぐるとも
いとしいあなたを 守りつづけたい
アイラブユー アイラブユー
愛を 愛を ありがとう
優しさは 優しさで こたえたい
あなたに逢えたことを 感謝しています

アイラブユー アイラブユー
愛を 愛を ありがとう
喜びも 悲しみも 分かちたい
あなたに逢えたことを 感謝しています

ララララ ララララララ 愛をありがとう




イメージ 8


我が家のガクアジサイが咲きました。
何年ぶりかしら?
娘が「父の日」にくれた小さな鉢花が
大きく育って、、、

ハサミで切って、花瓶に生けました。



今日も小さな幸せを見つけましょう💖