36歳になって初めてのコンサート | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

KEISUKE日記更新です(23:00)

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12465587379.html



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
こんばんは~🌃

町田から8時過ぎに帰ってきました。
忘れないうちに 今日のことを
ちょっとだけ書きますね。


町田市民ホールは我が家からわりと近いので、
お出迎えをしようと10時過ぎから。
(入り待ち乙女約20名)


待つこと1時間ちょっと
11:15
36歳になったばかりの惠ちゃん
颯爽と楽屋入り。

グリーンと白のストライプのシャツ
インに白いTシャツ
下は ブルージーンズ だったかな?
(ごごウタの時と同じ)



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




お出迎えの後は暑いので
ホールのレストランでランチ

イメージ 1

(市民ホールなのでお安い)




CDは開場前から 1階で販売してました。



14:00開演

★先ず 昨日のお誕生日のお話をいろいろ。

すると会場に
惠ちゃんと同じ誕生日の方がいらしてて
(としやさん)


「としやさんだけで惠ちゃんコールを」
とむちゃぶり😆


「行くぞ! としや」

そのあとも事あるごとに
としやさんをイジってました😆🤣




★ご当地ソング 東京、、、??

「東京五輪音頭」かな?
と思っていましたが (笑)



惠ちゃん今日は♫「君の酒」を
じっくり歌ってくださいました。



♫「君の酒」

🌹https://youtu.be/6uzT1XT6J_Y


作詞:仁井谷俊也
作曲:水森英夫

都忘れの 一輪ざしが
思いださせる あの笑顔
夜風身に沁む 東京の隅で
面影しのぶ 君の酒

路地で見あげる あの星空は
遠い故郷に 続いてる
うすい口紅 祭りの浴衣
瞼をよぎる 君の酒

夢の儚さ こころの寒さ
男なみだを 噛みしめる
今は帰れぬ あの郷里(まち)だけど
思慕(おもい)は同じ 君の酒



都忘れ

イメージ 2

(撮影:Casablanca)



これから九州ツアーも始まりますし
詳しい内容は 書け ないよう🤣


でも今日はやっぱり
♫「夢見る恋人たち」が
一番でした!(面白かった) 😆🤣

お茶目な惠ちゃんでした。



ホールに飾られた生け花 素敵ですね~。

イメージ 3




★握手会が終了して次はお見送り


今日はすごい人数でした。
(野鳥の会の方に頼めば良かったかな?)

ざーっと数えて120人?


18時過ぎにプリンス🤴ご登場!

サンルーフから頭を出して(顔)
私たちに👋👋手を振って
あっちの方へ行ってしまいました。




ランチを早く食べたのでお腹が空いて
私たちは夕食をいただくことに。

小田急百貨店 9階で 中華料理

イメージ 4


惠ちゃんや最近売り出し中の歌手のことを

あーだこーだおしゃべりして、
7時半頃解散。



♫「夢見る恋人たち」の「はいっ!」
の惠ちゃんが可愛くて😻可愛くて😻


でも今夜はきっと
夢も見ないで 😴爆睡しそうです。


それでは皆さま
今日はこの辺で~

おやすみなさ~い⭐