楽しかった 山梨 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌸🌷😊
4月6日土曜日の朝です。


韮崎市で皆さまを魅了された

我らがプリンス🤴山内惠介さん

一昨日は山梨にお泊りになって
骨休めなさったみたいですね。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日のKEISUKE日記 ご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12452191674.html




惠ちゃんは
桜や桃をどちらでご覧になったのかしら?


私たち、昨日は昇仙峡へ行ってきました。

イメージ 1


影絵の美術館

イメージ 2

イメージ 3


お昼ご飯はお蕎麦、うどん

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



仙娥滝

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



武田信玄公の銅像

イメージ 14



あずさ22号で甲府から新宿へ

イメージ 20



おやつ? 夕ご飯?

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19



帰りは遠回りして帰ってきました。
惠ともの皆様と少しでも長くいたくて、、、、


今回も楽しい追っかけ旅が出来て

惠ともさんに感謝!

そして 惠ちゃんに感謝!



音符流れ星音符流れ星音符
今朝はこの曲をお届けします。

沢田研二さんの♫「時の過ぎゆくままに」

どうぞお聴きください👍

🌹https://youtu.be/nVjcSGTP6Nk




それでは 皆さま
楽しい土曜日になりますように💖


では又 後ほど~👋