楽しかった福岡 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍁😊
10月12日金曜日の朝です。

10/10から2日間
惠ちゃんを追いかけて福岡へ✈

イメージ 8

(マタドール惠ちゃん)


笑って笑ってシワが増えた2日間。

福岡の皆さま、
ありがとうございました。

『冥土の土産』がいっぱいになり過ぎて、

重量オーバーで(о´∀`о)
冥土に行けないかもしれません😅



★惠ちゃんの故郷『福岡空港』

イメージ 1


★惠ちゃんが食べたラーメン屋さん

イメージ 2

イメージ 3

福岡第2ターミナルビル3階




★福岡追っかけ旅 最後の食事
『YOSHIMI』

ホットサンド

イメージ 4


チーズと温泉卵の焼きカレー

イメージ 5



ナシゴレンプレート

イメージ 6


お子様オムライス

イメージ 7




「福岡にはもう来る事もないでしょう…」
と思っていた1日目。

『毎年 福岡に来たい!」
と思った2日目


わざわざ空港までお見送りしてくださって、
ずうっと👋👋👋手を振ってくれた
福岡キャンディーズの皆さま🎀🎀🎀

本当に本当に❗
ありがとうございました😊


昨年の4月27日浅草の熱唱ライブ🎤
終了後のお見送りの時に声をかけてくださって、それからのお付き合い。

あの日はいくさんがいらっしゃるということで、私は当日券で急遽参加したライブ。


そして葉月さんが女子アナを演じた日でしたね💫


素敵な出会いに感謝❗
そして今回も、
惠ちゃんに感謝した追っかけ旅でした。




流れ星音符音符流れ星

今朝はこの曲をお届けします。

吉田拓郎さんの♫「旅の宿」

https://youtu.be/i0IvbEXMRsY

🌾🍁🌾🍁🌾🍁🌾




それでは皆さま、
今日も笑顔でね~✨😊✨😀


では又 後ほど~👋