楽しくて楽しくて笑い過ぎてシワが増えた糸島観光❶ | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

日付けが変わる前になんとか帰ってきました。

明日書く予定でしたが、
寝たら忘れそうなので限界まで書きます。


✨糸島観光✨

『冥土の土産』のつもりでしたが、
たのしくて、楽しくて😄
笑ってばかりでシワが増えたかも😅

来年も又来ようかな?(笑)😆😁



★惠ちゃんが毎日眺めていた『可也山』
(福岡県糸島市にある標高365.1mの山)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




★惠ちゃんが眺めた海 『二見ヶ浦』

イメージ 4

イメージ 5


先発のCasablanca、
階段を無事に降りてホッとしたが、

潮溜まりに片足ドボンッ❗😩😰

みんなで波打ち際で写真を撮っていたら
足元まで波が押し寄せてきて

キャーキャー言いながら避難❗

私の潮溜まりドボンを笑った
🎀いまじゅんがこけた (≧∀≦)
🎀続いて 馬じゅんもこけた~❗

笑った、笑った😂🤣😆😁😂



★惠ちゃん家の近くの『桜井神社』

ここは惠ちゃん絡みというより
時間調整のため立ち寄った神社⛩

嵐のコンサートに行きたいと、
絵馬がいっぱい(о´∀`о)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



階段30段 ヒーヒー言いながら登りました😩

イメージ 10



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16




続く