惠ちゃん、名古屋から札幌?それとも東京? | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^◇^)

夕食の支度もせずに LIVE LIVEに夢中!
惠ちゃんを観るよりコメントに(笑)
ブロともさんのお名前を見つけたりして、
とても楽しい時間でした♪♪

そんな訳で先ほどやっと、
夕食を済ませたところです😉


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
KEISUKE日記📝更新で~す! 15:40

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12364425083.html

イメージ 1

イメージ 2


アスナル金山、スゴイ人出でしたね。
今日は晴れお天気も良くて
最高のキャンペーンでしたね。

確か前回は☔☔☔☔大雨で
カッパを着ての観覧でしたね。
てるてる坊主軍団かと思いました。
(ごめんなさい)

でも写真撮影が禁止になって、
残念でしたね…。
朝早くから並んだ🎀惠ともの皆さま、
大変お疲れ様でした❣


さて、空飛ぶプリンス🤴惠ちゃん、
今夜はどちらへ?

妄想しながら眠りにつきましょうか☆☆


では又 明日~👋🏻

♫「私は 私は 死には しない~」

🌷「私は 私は 寝や しな~い~」


それでは皆さま 又明日~👋🏻
おやすみなさいませませ⭐