肉の日 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌷😊
1月29日💐月曜日の朝です☕

毎月29日は肉の日。

超ご多忙の惠ちゃんは、
何のお肉が好きなのかしら?
🐴馬肉?(笑)

イメージ 3


昨日のラジオでは、
水炊きのお話をなさってましたが、
🐓鶏肉でしょうか?
打ち上げでは🐂焼き肉を食べたり。

あっ、もしかしてお肉より 🥚卵かも😬

★「あなたは何のお肉が好きですか?」

うちは、娘が鶏肉、主人は豚肉。
私は牛肉が好きです😍


先日ある📺番組に、
瀬戸内寂聴さんが出演されてましたね。
皆さまもご覧になられたのでは?

95歳ですって‼

🍖🍗お肉をパクパク、お酒をガブガブ🍾🍺

ま~っ!豪快でしたね~!(◎_◎;)

毎回の食事が『最後の晩餐』だとか😅


私が目標にしていた(憧れ)
野際陽子さんがお亡くなりになった今、
次は 瀬戸内寂聴さんかな?

『生き仏さま』になるのは無理だから(笑)
せめて、お肉をパクパク食べて、
ボケないで元気でいたいものです😉



音符流れ星音符流れ星音符
今朝はこの曲をお届けします👍

昨日のNHKのど自慢にご出演されてましたね。
あなたもカラオケで歌ってみませんか?

長山洋子さんの♫「別れ上手」
桜https://youtu.be/9_GrjZc4RgU

★この歌詞よく読んでみたら、
別れ上手なのは、男の方なのね。
な~んだ。女の方が次々に、
男を👋🏻振っていくのかと思ったわ😉
(作詞は鈴木紀代. 作曲 浜圭介)



🍓🍓🍓🍓🍓
今日のおやつはこれにします。
文明堂のカステラ 🍓「いちご」
(まだ食べないわよ😉)

イメージ 1

イメージ 2

🌷やっぱり食べちゃった😄

月曜日だけど、笑顔でね~✨😊✨😄