10/12朝☀おはようございます | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

今日は何の日❓の所の日付けが
11/12になってました😲😲
先ほどやっと気がついて訂正しました😆
ふふふ😊
私がせっかちだとバレたかしら❓😅😅

さて本日の惠介さん、

札幌パークホテルでホットパーティー🎵
北海道の🎀みなさん、
遠征組のみなさん🎀🎀
おもいっきり楽しんでくださいね~❗
(遠慮しないでね😬)

惠ちゃんがいない東京…😔
ちょっと寂しい私は
👀よそ見してきます😍🚃💨

🎵君のいなくなる~日が
こ~わ~い~~🎤
(歌詞あってるかな❓😅)

そういえばあの方が
おっしゃってましたね😉