クラブを卒業したのが12歳、

10年が経ち、既に成人です。


そして、大学も卒業が見えてくるだけでなく、今度は社会人として独り立ちする日も近づいてきています。


長男の学年は、仲が良いだけでなく、その付き合いは今も続き、今でも普通に月に一回は集まって遊んでいます。


『コーチとサッカーしたくない?』


そんな話の流れから、


子供達が企画し、会場を用意してくれ、フットサルが行われました。


学年も長男の2つ下の学年まで参加。


終わった後は居酒屋で打ち上げ。


楽しかったですよ〜。


当時のコーチにも声かけて4人参加。


皆、子供達の気持ちを噛み締めていましたよ。


子供達の気持ちに感謝ですね





にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村