ソウキ -25ページ目

あれ、あれぇ??

こういうことって、ない?wwww

おひさ!チョスン・サジャです。
で、今日こんなの見つけたので載せときましたw

こういうことって、ない?


ちなみに俺は・・・無いですよ!無い!

夏・海と言えば。

そんなタイトルで始まったが、
単に動画の紹介だ。

知ってる奴も多いと思う。
って、あれ?URLしか表示されないや。
ま、見てみろ。
イカ娘だから。
http://www.youtube.com/watch?v=PrVEjd_r-aw&feature=share
ユーチューブでは一話しか無かったわー。
ニコ動でも二話は有料だし。

で、見つけたのがこのサイト。↓
http://anime.2chnet.net/Shinryaku_Ika_Musume/Shinryaku_Ika_Musume-2.html
二話からほとんどある。
・・・と思う。

笑えるね。
面白いよ。

じゃ。