ソウキ -22ページ目

最終回(´;ω;`)

えー、最終回でした。

仮面ライダーオーズの。

あ、俺、実は密かな仮面ライダー好きなんです。

オーズは毎週見てました。


で、今日のオーズ最終回はすごく良かったです!!

感動的でした。

まさかDr.マキがメダルを暴走させるとは思いませんでした。

映司君は仲間の大切さに気づき、

アンクは命を手に入れて、

ひなちゃんはお兄さんをかえしてもらい、

本当に最終回にふさわしい終わり方だったと思います。

オーズよ、永遠に・・・


と、言うことはないと思いますが(笑)


次回からは新仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ

が、始まります。

最初はちょっとダサいと思いましたが、

結構かっこいいです!

オーズ最終回にもちょこっと出てたしw

楽しみですー!

じゃ、これで。

あぁ~ムカツク~

戻ったーーー!ヤタ───v(-∀-)v───♪