最終回(´;ω;`)
えー、最終回でした。
仮面ライダーオーズの。
あ、俺、実は密かな仮面ライダー好きなんです。
オーズは毎週見てました。
で、今日のオーズ最終回はすごく良かったです!!
感動的でした。
まさかDr.マキがメダルを暴走させるとは思いませんでした。
映司君は仲間の大切さに気づき、
アンクは命を手に入れて、
ひなちゃんはお兄さんをかえしてもらい、
本当に最終回にふさわしい終わり方だったと思います。
オーズよ、永遠に・・・
と、言うことはないと思いますが(笑)
次回からは新仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ
が、始まります。
最初はちょっとダサいと思いましたが、
結構かっこいいです!
オーズ最終回にもちょこっと出てたしw
楽しみですー!
じゃ、これで。
仮面ライダーオーズの。
あ、俺、実は密かな仮面ライダー好きなんです。
オーズは毎週見てました。
で、今日のオーズ最終回はすごく良かったです!!
感動的でした。
まさかDr.マキがメダルを暴走させるとは思いませんでした。
映司君は仲間の大切さに気づき、
アンクは命を手に入れて、
ひなちゃんはお兄さんをかえしてもらい、
本当に最終回にふさわしい終わり方だったと思います。
オーズよ、永遠に・・・
と、言うことはないと思いますが(笑)
次回からは新仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ
が、始まります。
最初はちょっとダサいと思いましたが、
結構かっこいいです!
オーズ最終回にもちょこっと出てたしw
楽しみですー!
じゃ、これで。