ソウキ -19ページ目

改名2

この度、改名しました。

今度はニックネームの方。

前のやつ(ボカロ組♪)だと、なんかちょっとなぁ・・・

って思い始めたので。

で、何にするか悩んで、結局新しい名前は

F-15

決定しました。

名前の由来は個人的に好きな戦闘機の名前です(笑)

ちょっと分かりずらくなったかなぁ?

まぁ、これからもヨロシク!

じゃ!

改名

改名しやした。

前はチョスン・サジャだったのですが(笑)

今回は、改名して「鈍器ホォテ」

になりました。

何か物騒な名前だなぁww

注)ドラマなど、実際に実在するものとは一切関係ありません


てなわけで、これからもよろしくです♪ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

じゃ!

念願の・・・(ライフ)