はい、こんばんは。リビドです。

今日は8月1日なので、赤福の1日餅を予約していたので購入しに行きました。


黒砂糖が上品な甘さ、粟の食感とか素晴らしい!!

帰りに車の燃料入れに行ったら、ボンネットが浮いている事を指摘された。
若干浮くのがこの車の特性だと思っていたら、噛むところがあるらしい。
よく高速乗ってましたねって言われた。

御礼にタイヤ交換とフロントライトの研磨してもらった😃




タイヤもミラーもめっちゃ綺麗になりました!!😊

実家から帰るとクラウドファンディングからの返礼品が。


また今度使おう😃

自転車でクライミングしていたらチェーン外れてペダルがふくらはぎに激突して打撲。
今びっこひいてます😓
明日明後日運転するから右足でなくて運が良かった。

ではではお休みなさい。