はい、こんばんは。リビドです。

今日は仕事終わってからジムへ行き、帰り実家に寄って、それから帰ってシャワーと洗濯。

7時間くらい寝て、実家で愛猫と遊んで、もう少ししたら帰ってあつ森やります。

明日から連休なので、車で買い物行ったりするかもしれません。

午前中は動物病院に行かないと行けないんですけどね笑

毎日こつこつやっているデザイン、もっと頑張ろう。

そう言えばアメーバのブログに広告?的なのを挟めるらしいが、紹介したいものが無いから、載せたくない。

例えばサプリ→最強知っているので、それ以外は不要だと思っている。

美容液→俺が使っている物に勝てた製品が7年間出てきていない。

服→自分でデザインして発注かけているから興味がない。

自分が興味がない→他人にすすめたくない。

俺は俺が美味しいものを他人にすすめたい人間なので。

だからGoogleの口コミも今30万閲覧あるんだけどね。