はい。こんばんは。リビドです。

今日は休みなので彼女とお出掛けです。

大阪港へ向かいますが、今回は海遊館などはスルー。

そう、JOJO展に行って来ました!!
荒木さん、最高ですね(^-^)
お土産凄く一杯欲しかったんですが、コレクトすると場所も取るので最低限に。(^_^;)

その後は本町でランチ。

自由軒ですね。ハイシライス美味しかったです\(^^)/

その後は天王寺へ買い物へ。
立ち寄ったゲーセンで彼女のコレクトしているドラえもんのぬいぐるみが!!
二人で協力、かつ、店員さんのアドバイス(あまりに下手だったのだろう。)3回のお陰でゲット出来ました!
お互いの費やしたお金は2,300円程。何にせよ店員さんには感謝ですね!またUFOキャッチャー、学びました。

その後は彼女の家で休憩しつつ鳩屋で購入した芋を食べる。やはり鳩屋の芋は絶品ですね!

夜はパンを買いに行き、地元の昇龍軒でラーメンを食べ、ベルファーでちょっと見て、家に帰りました。

iPadで見ながら布団を整え、後ろに倒れたら、バリバリ!と音がして、iPadが倒れていたので、カバーが千切れたのか調べましたが、よく分からない(^_^;)ま、どこかが剥がれたのか?まあ良いか。でも、調べたら、カバーにタブレットペンをさす場所が判明し、ある意味良かったのかもしれない(笑)(^_^;)