21時からスタリハでしたが、

全然練習できてなかったので事前に個人練習に入りました^^


20時~21時までたったの1時間!!


うっかり着替えを忘れたので体のストレッチは充分にできなかったけど、

新入りのプレーヤーとキーボードを駆使して1時間みっちり練習♪


2500円くらいのプレーヤーと3000円くらいのキーボードだったけど、

意外にいい仕事してくれました。

ないのとあるのとじゃあ、全然違いますね!!


マイクなしで歌ってみて思うのは声量や音質の問題点。。。


でもでも、個人練習はまだ始まったばかり!

ちゃんとやってる人に見られたら

基礎やれ~とかちゃんと意味のある練習しろ~とか言われそうな内容ですが、

まずは続けていく方向で、まずは無茶苦茶をやろうと思います。


まぁ。小さい頃から似た事やってたおかげで

カラオケいった時「うまい」と言ってもらえる程度にはなれたわけだし、

全く意味がないって事はないでしょう^^


まずは継続!頑張ろうと思います!