あまりに体重が減らない(むしろ増えた)ので、

記録する事が実はストレスになってたりして…?と思いました。

なので、ちょっと毎日書く!のは休止することにしました!


より増えちゃったり、結局同じならまた書こうと思います><


ですが、

ストレスにならない範囲では記録していこうと思っていますので、

よかったらお付き合いください^^




さて。先週(2/18頃)から、毎朝・毎晩の筋トレやっています。

それと、2/22から歌の個人練習を始めました。


それと、大体2日に1回くらいのペースで

グリーンスムージーをやってます。

ポイントは、果物とニンジンとピーマンは必ず入れていることと、

無理して毎日やろうとしないこと^^

できるだけ朝に摂って、

脳の栄養補給はグリーンスムージーかハイカカオのチョコで済ませる事。


夕御飯は完食せずに、1部を翌日の昼食にまわす事。


体を動かす事!

(将来的には2日に1回以上ジョギングできるようになりたい)


夜間の食事は量を控える!お菓子はなし!


大体こんな感じでいってます^^




少しは効果が出ているのか、

空腹時にはお腹のポッコリが減っている気がします♪

体重は相変わらず50前後をうろうろしていますが、

体型変わるのが一番なので、素直に嬉しいですね^^


体重が変わらないことにめげずに頑張りたいと思います^^v