観に行って来ました♪


其処にRomanを築いていこう。


ほぼIZUMIさん、おーしげさんを観る目的ですw

撮った写真は350枚と少なめですが、

それは、今回は連写をほとんど使わ(え)なかったからです^^;;;


其処にRomanを築いていこう。


最後のバンドさんも観れたので、

せっかくなので写真パシャパシャ撮らせていただきました♪

100枚くらい撮ったかな^^

其処にRomanを築いていこう。

ライヴのハイテンションで毎回ハシャイでから帰りますw

今回はまささんが帽子を取って

頭に何らかの力を注がれる写真撮影が行われましたwww


大変楽しいライヴでした^^


そうそう。

最近写真を撮り始めて思うのは、

写真を撮って楽しい人、楽しくない人の違い!!

やっぱり、ショーアップされてる人は撮ってて楽しい!


そんなワケで、別にカメラ向けられる練習ってわけではないけど、

ついつい鏡相手に決め顔練習しようとしてしまったりしてw( ´艸`)