(地域)イオン若松店、または、引野インターから車で15分以内。

(時間/料金)平日の夕方18時以降に2時間以上利用して1000円以内。

(目的)ダンス、発声、歌唱の練習。


上記で情報を求めています!

知ってる方がいたらぜひ気軽に施設名だけでも教えてください><






↓↓↓経過~これまでに連絡してみた施設等~↓↓↓


(しまごう市民センター)

個人での利用はさせたくないのか、質問しても「部屋が空いてない」の一点張りでした。。。

こっちが聞きたかった情報は全く得られず…。


(二島市民センター)

未連絡。

しまごうさんのおかげで市民センターのイメージが悪い==;;;


(ムーブ)

八幡市民会館の近くなのでやや遠い^^;

以前、劇団を作ろうとした時に利用したけど、静かにとか言われるので、利用目的に合わない気がする。


(若松市民会館/練習室?音楽室?)

未連絡。

今回調べてて判ったけど練習する部屋もあるんですね!

空いてれば使ってみたい!


(黒崎ひびしんホール/練習室?会議室?)

問い合わせ中。

利用が可能なら今のところ一番利用したい環境かも!


(プレリュード?)

要検索。


(スタジオ)

バンドの練習で行ってるスタジオのこと。

手軽に確実に利用できる気がするけど、費用面と…

あと、声楽とかダンスを練習する環境なのかというと…う~ん。

緊急時用かなぁ?^^;;;






練習場所、ひとまず決まりそうです!^^