土日はコモQの初顔合わせ兼配役オーディションでした!!


【土曜日】

其処にRomanを築いていこう。
開会式(?)とか団体の説明とか
準備運動を経てのオーディション用のダンスレッスンとか
…随所に織り交ぜられる交流タイムとか


体育館探しの最中に声をかけてくれた人がいたり
体育館の前で体験会で顔を合わせていた人に勇気を出して話しかけたり
同じ時におしゃべり中の2人組の会話に突入してみたり
運動オンチなのでバレーは遠目に傍観してみたりw
体育館での待機中に話すようになった人たちが偶然にも北九州の人だったり
「お昼一緒にいいですか~?」て言われて皆で一緒に食べたり
団体説明の部屋で隣になった人がドラムさんでバンドの話したり
ダンスレッスン(前半)で猛烈に凹んだり←


~ここから単身、合宿を抜け小倉へ行き、翌日9時に再集合~
この間に、凹んでいた気持ちがちょっと回復していた^^v



【日曜日】

其処にRomanを築いていこう。
ダンスレッスンとかゲームとかオーディションとか
オーディション総評とか感想&目標のシェアとか


前日、後半のダンスレッスンを受けていなかったので、ダンスレッスンに混じり、
ささっとフリを覚えた人が覚束ない動きを修正してくれたり
前のめりな人たちの練習に混じってみたり
ゲームで朝お世話になっておしゃべりしてみたかった人と話せたり
色々な雑念を振り切り、何とかオーディションを乗り切ったり
同じテーブルのメンバーでお昼を楽しく過ごせたり
(テーブルにサンタさんが2人もいた!)
北九州組の紹介でこれからバンドやりたいって人と話せたり

そして解散。

~名残を惜しむ間もなく、ここから慌しく単身で薬院に向かう~



個人的理由も含めて濃い2日間となりました^^


初日の土曜日にすでに1度凹んでしまいましたが、

却って、運動オンチで何の経験もない自分が参加する事の

厳しさの再確認と覚悟を決めるいい機会になったのかなと思います。


6月8日、6月9日の公演までこれからの約100日間、

多分、またしょっちゅう凹むこともあると思うけど、
暖かい(一部すっごい熱い)仲間たちと一緒に

笑顔でキャナルシティの舞台に立てるように頑張りたいと思います^^