日曜日にジャスコでシリーズで置いてあって気になってしまった。


お肌が弱いので、迷ったけど恐る恐る購入。




ナチュラルアロエマスク 30枚入




現在、3日使用したところだけど、大丈夫のようです^^


ぁ。でも、使用後、…実は洗い流してます^^;


理由は、成分は浸透してると信じたいのと、

表面がべたつくといじっちゃうから><


年末から先月まで、多分ストレスだけど

お肌がムズムズする気がしていじるのを辞めれなかったので

またボロボロになっていたお肌ちゃん。。。。


更に痛めつけたら大変です!


なので、成分は浸透してると信じて、

表面は洗い流して、いつもの化粧水と乳液で仕上げてます^^


1ヶ月後、どうなっているか楽しみです♪