忘れてた!!


各1個ずつ、1週間前に購入しました。

どっちも太ももまでので、メディキュットの方は真っ黒の方です。



其処にRomanを築いていこう。

其処にRomanを築いていこう。

おうちでメディキュット ロング M を Amazon でチェック! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001IWOFWI?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B001IWOFWI&linkCode=shr&tag=hanautausagi-22

おやすみ用ムクミキュア SMサイズ を Amazon でチェック! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003XPHDYU?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B003XPHDYU&linkCode=shr&tag=hanautausagi-22


1週間、両方試してみた感想です。


『ムクミキュアの方が好き!!(個人の感想です!)』


もともとはメディキュットを2個購入予定だったのですが、

購入ボタンを押す直前に呼んだレビューで

メディキュットは寝てる間にズリ落ちるし、圧迫感もさほどない、

ムクミキュアの方が優秀!!って読んで。

でも、『メディキュットってよく聞くからにはそれだけの理由があるはず!』と思い、

各1個ずつにしたんですが…。


…レビューの通りでした^^;


あと、メディキュットはただの圧力強めのタイツなのに比べて

ムクミキュアには凹凸があるのが気に入りました。

なんか効きそうでしょ?

思い込みかもしれないけど、そこはプラシーボに頑張ってもらいましょうw


ただ、圧力の数字的にはメディキュットなので、

もしかしたら、ムクミキュアの方がそもそもの対象サイズが小さいのかも知れません。

(メディキュットはM、ムクミキュアはSMというサイズ表記)


ぁ。メディキュットの方が気に入ってる部分もありますw

色と手触りですw

急にコンビニでもニーハイのフリして履いていけるし、

表面がツルツルなので、マッサージやセルローラーがやりやすいですw

特にセルローラーは冬場はヒヤッとするのが嫌で使えなかったので助かります^^

その点はムクミキュアは外出はちょっと抵抗のある色だし、感触固いし、あと…ちょっと毛玉がつきやすいと感じます^^;


今のところ、本来の目的でリピるならムクミキュアですね~