其処にRomanを築いていこう。

ATEX の ATEX ためして!ダン・ステッパー AX-H155

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003BHJYGA?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B003BHJYGA&linkCode=shr&tag=hanautausagi-22&qid=1358224180&sr=8-1


これを購入しました^^

階段を上るみたいな運動なのですが、その場で、比較的静かに運動できるので、

テレビや音楽を聴きながら、しかも、音量を上げなくてOKです!

前にバイクを買ったときは音量を上げないとNGどころかヘッドホンでもつけないと無理って感じで、面倒だったし、周りへの騒音も気になりましたが、コレは大丈夫!^^


そんなワケで、テレビを見ながらやったり、本を読みながらやったり、曲を覚えながらやったりしてます♪

一番お気に入りは、歌いながらやる!www

ライブ中よく跳ねて息切れを起こしそうになるので、歌いながら運動しておけば息切れも軽減されていくんじゃないかと期待しています。


あと、簡易的に服をかけるのにも重宝してますw

床にポイッとするといつまでもそのままになり勝ちですが、ダンステッパーにかけると、汚れないし、使う時までには片付けないといけないので悪習慣も改善されています^^


私は新春大売り出して4980円と、かなりお買い得にゲットしました。

簡単な造りで、動きもシンプルだけど、これまで買った高価なものより『買って良かった』製品です^^

これからも毎日活用して行こうと思います^^